TICKET/SCHEDULEの「共通注意事項」および、プレイガイド記載事項をご確認のうえ、ご購入ください。
チケットに関するご不明点はローソンチケットまでお問い合わせください。
一度ご購入いただいたチケットは、一切変更・キャンセルができませんのでご注意ください。
なお、チケットをご購入後、来場のお控えをご検討されているお客様、やむを得ない事情でご来場いただくことが困難になったお客様へは公式チケットリセールのご利用を推奨しております。
詳細は、TICKET/SCHEDULEの「チケットリセールについて」をご確認ください。
営利目的によるチケットの購入、転売行為は固くお断りしております。また、インターネット上における個人間取引の詐欺被害が多発しておりますので、くれぐれもご注意ください。
劇場でのチケット・金銭のやり取りを発見した場合はスタッフよりお声がけさせていただき、ご入場をお断りする場合がございますのでご了承ください。
紛失・盗難・破損など、いかなる場合においてもチケットの再発行はできません。
また、公演日時のお間違え、チケットのお忘れ、チケットを預けた人が来場できなくなった等、どのような事情におきましても、チケットをお持ちでない場合には入場できません。
必ず事前にチケットの記載内容をご確認のうえ、ご来場者ご本人様が当日お忘れなくお持ちください。
決定次第、公式HP、公式SNSにてお知らせいたします。
公演期間直前のご案内となる場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
開演前に限り、再入場が可能です。終演後は再入場いただけませんのでご注意ください。
劇場の外に出られる際には必ずチケットの半券をお持ちいただき、再入場の際に劇場スタッフにチケットの半券をご提示ください。
【車椅子でご来場のお客様へ】
非常時の安全面を考慮いたしまして、車椅子でご来場のお客様には原則、車椅子席でのご観劇をお願いしています。予めご了承ください。
なお、付添いの方がいらっしゃる場合には、付添いのお客様もチケットが必要となります。
お座席までのスムーズなご案内のため、お手数をおかけしますが、ご来場日の3営業日前までに下記項目をマーベラス ユーザーサポートへご連絡ください。
・公演日時
・付き添いの方を含むご来場人数、およびお振替希望座席数
・座席番号
・車椅子でご来場のお客様のお名前
【介助が必要なお客様へ】
ご不安な点や、ご相談がございましたら、事前にマーベラス ユーザーサポートまでご連絡ください。
聴覚に障がいのあるお客様を対象に、鑑賞サポートのタブレット端末の貸出を行います(日本語表示のみ)。
セリフ等の文字情報が閲覧できるタブレット端末を、お客様ご自身で操作しながらご覧いただけます。
【ご予約について】
ご利用を希望されるお客様は、以上の注意事項をご確認いただき、ご来場の3営業日前までに《必要項目》をマーベラス ユーザーサポートへご連絡ください。
《必要項目》
・端末をご利用されるお客様のお名前
・ご観劇日時
・お持ちのチケットの座席番号
お手荷物は、必ずご自身のお席の中にお収めください。お席に収まりきらない大きなお手荷物は客席内にお持ち込みいただけません。また、キャリーバック等のお預かりもお断りしておりますので、予めご了承ください。
【東京公演】
劇場内にクローク・コインロッカーの設置はございません。キャリーバック等のお預かりもお断りしておりますのでご了承ください。
【京都公演】
劇場ロビーにコインロッカー(※100円玉返金式)がございます。両替の対応は出来ませんのでご了承ください。また、数に限りがございますので、最寄りの駅や、劇場付近のコインロッカーなどもあわせてご利用ください。
キャスト・スタッフへのお花のプレゼント(アレンジ花・スタンド花・楽屋用のお花も含む)は全てご辞退申し上げます。